★メインページ
★メンバー

★歌詞・音源
★スタジオ音源

★メンバーのぐだぐだブログ
★みなさんどうぞの掲示板
★利用規約・免責事項

★ライブ情報

★リンク

★管理人へメールする
★利用規約・免責事項

○本サイトに掲載されている、音楽・画像・動画・文章のすべては、Makotoに著作権があります。よって、無断の使用、転載は禁止させて頂きます。

○本サイトで紹介されている音楽における演奏著作権は、演奏者にあります。よって、無断の使用、転載は禁止させて頂きます。使用する際はかならず管理人に連絡をとり、使用者と演奏者双方合意の基で行われるものとします。

○本サイトで紹介される曲「ジーノくん」はダイハツ工業株式会社(DAIHATSU MOTOR CO.,LTD.以下ダイハツ)の乗用車miraGINOをテーマにして作成されたものです。「ダイハツ公認」と記載してありますが、ダイハツが認めているのは、作曲者の著作権及び公開・使用の権利であり、特別にダイハツが関与しているものではありません。(つまりダイハツは関係ないってこと。)よって曲の内容に関して、ダイハツは一切対応しませんのでご了承下さい。→CMで使って!ってダイハツにお願いしてくれるのは止めません。(笑)

○本サイトはリンクフリーです。サイトのリンク先及びリンク元のサイトで起きた事故、事件等には管理人は一切関与しません。

○管理人は本規約を予告なしに改変出来ます。

上記規約を承認された方は、引き続き真光寺-Thincohji-公式サイトをお楽しみ下さい。
copyright(c) Thincohji all rights reserved.
inserted by FC2 system