★歌詞・音源

■「サヨナラ」は言わない
作詞・作曲 宮崎 誠

本当は もっと早く伝えたかったの
二度と 会えなくなるわけじゃ
ないんだけど・・・

まだ 僕が君と出会ったばかりのころ
名前も知らずに 呼び合うこともできず

ただウマが合うだけ
ただ楽しいだけ

それが何より 大事だと
気づけたのに

「サヨナラ」は言わない 僕がここにいるかぎり
また会う その日まで 涙はとっておこう?

僕らは 会うたびにいろんな話をしたね
うなづき合っては やたらとつっかかったりもして

一緒に見た夜明け 
共に歩んだ日々

僕の心に いつでも飾ってある
だから・・・

「サヨナラ」は言わない これは別れじゃないから
次会うまでは すぐだろう?
今夜も笑顔で 飲み明かそう

少し離れるだけ
少し遠くなるだけ
ただ少しの距離なのに 寂しくなるよ
だけど・・・

「サヨナラ」は言わない これは別れじゃないから
次会うまでは すぐだろう?
今夜も笑顔で 飲み明かそう

「サヨナラ」は言わない 僕がここで歌ってる
また会う その日まで 涙はとっておこう?

「サヨナラ」は いらない・・・






ブラウザの「戻る」でバックしてね☆
copyright(c) Thincohji all rights reserved.
inserted by FC2 system