★歌詞・音源

■追いかけっこ
作詞・作曲 宮崎 誠

いつか追いかけた 僕が追いかけた
遠くにじんだ 君の瞳

今も追い続け そして追いつけて
君の瞳 間近で見れたら

忘れかけてたよ こんな気持ち
遠ざかる君を 追いかけ続けたくて

ねぇ もう二度と忘れないよ 
君の声を 僕は追いかける
ねぇ 一度だけ聞かせてくれよ 
どこまでだって 走り続けるから

いつか君がくれた テディベアキーホルダー
リュックに下げて 僕は走る

そんなこの僕を 君はただ笑った
あの日のように 握りしめる

忘れかけてたよ そんな瞳
伝わった心が ただ暖かくて

ねぇ もう二度とはなさないよ 
僕の声が 白くこだまする
ねぇ 一度だけ聞かせたいんだよ 
いつまでだって 愛し続けるから

遠く離れて 手を振り続ける君
そうさ 追いかけてばかりじゃなっかた

ねぇ もう二度と忘れないよ 
君の声を 僕は追いかける
ねぇ 一度だけ聞かせてくれよ 
どこまでだって 走り続ける

ねぇ もう二度とはなさないよ 
君と僕は もう手をつないでる
ねぇ 何度でも聞かせたいんだよ 
「いつまでだって愛し続けるから」って






ブラウザの「戻る」でバックしてね☆
copyright(c) Thincohji all rights reserved.
inserted by FC2 system