★歌詞・音源

■My best melody
作詞・作曲 宮崎 誠   

いつか気に入ってた曲は
今じゃ どこかの古い店に安く並んでる

僕ら無邪気にいれた日々は
遠く アルバムの中で埃かぶってる

そんな頃に いつでもあの曲を聴いていた
今は 思い出の向こうで・・・

僕らは 前に進まなきゃいけない
寂しさに足を取られることもあるけど

いつかのあの曲に次の詩を乗せ
小さくても まだ知らぬ未来へ 一歩を

僕の心に 今でもあの曲が流れてる
今も 昔のままで 変わらず
それでも

僕らは 前に進まなきゃいけない
寂しさに足を取られることもあるけど

古びたアルバムは胸にしまって
もう 後ろばかりに気をとられているのは
駄目だろ?

みんな いつまでも変わらずいたいんだ

だけど

いつかのあの曲に次の詩を乗せ
小さくても まだ知らぬ未来へ 一歩を

まだ知らぬ詩で・・・







ブラウザの「戻る」でバックしてね☆
copyright(c) Thincohji all rights reserved.
inserted by FC2 system