★歌詞・音源

■前のめりマイライフ
作詞・作曲 宮崎 誠   

真っ青な空 蝉の声にうんざりして目覚める
時計を見て 飛び起きる 朝飯はスルーする

駆け足で 駆け抜けて 君の手を離さないように
ちょっと前にけんかした 反省なんか生かしつつ

やりたいことばかりやってきた人生で
山登って 谷下って 駆け足で

前のめりの人生に 膝を擦りむいたりするけど
ちょっと多めに つば付けて
また前にのめってみる

過ぎ去ってゆく日々を たまにゃ
振り返りもするけど

嫌なこともありゃ 
いいこともその分待っているから

前のめりの人生に 膝を擦りむいたりするけど
ちょっと多めに つば付けて
また前にのめってみる







ブラウザの「戻る」でバックしてね☆
copyright(c) Thincohji all rights reserved.
inserted by FC2 system