★歌詞・音源

■朝焼けの街並み
作詞・作曲 宮崎 誠   

朝の湿った空気と 屋根にうつる光が
昨日まで振ってた雨を 忘れ去ってくれたね

ここがどこか覚えてる?どんなところだったかを
そんなことをつぶやいても 誰も聞いちゃいないさ

僕のことさえも 忘れてしまったの?

今君の声がする 場所を探し求めている
空高く響かせて 風よどうか あの日のように

白い波に揺れている たくさんの光たちが
僕の胸に残っている 思い出を映し出した

海の声さえも 忘れてしまったの?

まだ君の声がする 場所を探し求めている
どこまでも叫ばせて 波よどうか あの日のように

この街でいつか 君と出会うなら
いつまでも二人 歩いて行くのに

今君の声がする 場所を探し求めている
朝焼けに染まる街 白く澄んだ光る波

もう君の声のない 場所で一人叫んでいる
空高く どこまでも
風よ 波よ あの日のように・・・







ブラウザの「戻る」でバックしてね☆
copyright(c) Thincohji all rights reserved.
inserted by FC2 system