★歌詞・音源

■あの頃
作詞 小野希晋 作曲 宮崎誠・示村俊人

息を切らして登った 坂道も今じゃ
車のハンドルを握って 
過ぎ去った思い出を 横目に

くだらないことで みんなで笑い
誰かの恋の話を 騒ぎ立て
いつでも周りに 笑顔があふれていたのに

みんなで見たあの夕日は 今もまだ
見えるのかな?

無邪気に笑えたあの頃は さようならも言わず
どこにいったの?

汚い世界に飛び出した 僕たちの着飾った
洋服の下には 裸の心が今もあるのかな・・・

小さな胸に抱いていた 大きな夢も
昔の話なんてつぶやいては
過ぎ去った思い出を探しに

みんなで見たあの星空は 今もまだ
変わらぬまま

素直に泣けたあの頃は さようならはいらず
どこにも 行かないで

憧れに飛び出した 僕たちの強がった
仮面の下には 変わらぬ笑顔が今もあるから

無邪気に笑えたあの頃は さようならも言わず
どこにいったの?

汚い世界に飛び出した 僕たちの着飾った
洋服の下には 裸の心が今もあるのかな・・・

変わり続けるこの街で
いつかまた出会ったら

朝まで語り明かそう
あの頃のように
あの頃のままで







ブラウザの「戻る」でバックしてね☆
copyright(c) Thincohji all rights reserved.
inserted by FC2 system